『ドラマ・映画・CM女優のヘアスタイルと髪型画像集』に来ていただきありがとうございます。現在放送中の話題のドラマの女優さんの髪型・ヘアスタイル画像を中心に紹介しています。 季節を先取りした髪型や、伸ばしかけに最適なヘアスタイル、レングスに応じたアレンジなどもご紹介。

ドラマ・映画・CM女優の髪型・ヘアスタイル

来年1月から始まる新ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で娘の花澤美蘭を演じる蓮佛美沙子ちゃん。名前の読み方は『レンブツ』だそうです。 蓮佛美沙子ちゃんは今年のドラマにたくさん出演しました。『○○妻』に『37.5度の涙』。...>>続きはこちらから

2015年 秋冬ドラマ出演女優の髪型 ヘアスタイル

月9『5→9 私に恋したお坊さん』 石原さとみちゃんのゆるふわウェーブロングヘアドラマ『5→9』魔性の女健在!紗栄子ちゃんのミディアムヘア
ドラマ『結婚式の前日に』香里奈ちゃんの髪型『サイレーン』で短め前髪を披露した木村文乃ちゃんの髪型
ドラマ『オトナ女子』40歳を超えても美しい篠原涼子さんのロングヘアドラマ『オトナ女子』吉瀬美智子さんのマニッシュヘア
偽装の結婚出演中 内田有紀ちゃんのショートヘアスタ浜辺美波ちゃんがドラマ『無痛』で金髪ヘアに
シティハンターの役作りで相武紗季ちゃんがベリーショートにドラマ『デザイナーベイビー』安達祐ちゃんのショートボブ
産科研修医役『コウノドリ』松岡茉優ちゃんの髪型大人気☆吉田羊さんの『コウノドリ』でのお団子ヘアが可愛い
ケープでキープCMの片瀬那奈ちゃんの髪型『サイレーン』アイ役 佐野ひなこの髪型は男子受け抜群の好印象ヘアスタイル
【FNS歌謡祭】柴咲コウのショートヘアがカッコ良過ぎる★野生の同盟【FNS歌謡祭】西内まりやちゃんの王道ボブヘアスタイルを真似したい
【瑛茉ジャスミン】サンジャポ出演中のローラにそっくりなハーフ美人・えま ジャスミンのショートボブヘアが可愛過ぎる★【山口紗弥加 髪型】『コウノドリ』のワンカールボブは鉄の女でも可愛く見えるオトナ女子マストのヘアスタイル